Chie's Blog

Tuesday, May 16, 2006

きたきた☆(4/18)

つ、ついに! 我が家にもテレビが来ました♡

昨日イースターホリデーが終わり、
やっっっと我が家に帰宅(´▽`)
帰ったと同時に、
テレビっ子な夫は とるものもとりあえず、
早速テレビの接続に没頭。

つながったテレビは、

キレーイ!!
でかーい!!
とにかく大きい。
うーん・・・・・・部屋というかテレビです。
リビングっていうか・・・・テレビです。

駐在員でこっちに住んでたご夫婦が、
帰国することになって 売ってもらったこのテレビ。
そのご夫婦の家で見たときは、
こんなに大きいものと 思わんかったけど・・・

でもね。
このテレビ、とっても優れもの。
中にデジタルチューナーなるものが入ってて、
へんなちっこい機械みたいなのと線で結ぶと

NHKのニュースが映る!!!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ すばらしい!!!!!

一日3回か4回、日本での再放送が映るらしい。

うれしくって、あたしもテレビっ子になりそうな予感です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home