Chie's Blog

Monday, February 04, 2008

かわいい弟誕生☆

このブログにも、
コメントをいただいております
カト吉ご夫妻に、かわいい男の子が誕生しました☆














久々に抱く新生児に
緊張の面持ち・・・。
やわらかくってカワイイ♪

生後1週間の生まれたてほやほや!!
体調大丈夫かなぁーと心配しながら
お邪魔したけど、
母子ともに健康!
それが一番ですね。

にしても、ママは本当に
顔色もよくてビックリ。
若いと1週間あれば元に戻っちゃうのか・・・。
若いって素晴らしい。



























先週赤レンジャー家にお邪魔したときの
新旧レンジャーたちの和やかな様子。

このとき、カト吉妻は、お産の真っ只中でした。













あー無事生まれてよかった。
また一人、かわいい弟分が増えました。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

最後のコウタ君の可愛い笑顔にやられた・・

コウタ君、もう11ヶ月?
来月で1歳よね???

月日が経つのって早いなぁ。

すっかり「お兄ちゃん」やん♪
言う間にホンマにお兄ちゃんになるんかな?

7:08 pm  
Blogger Chie said...

ikumiさん
そうそう もうすぐ1歳!
なんだか信じられない気分!!
特にコウタが生まれてからの
毎日は、振り返る暇がないくらい
いろいろ盛りだくさんの日々だったな。

9:35 pm  

Post a Comment

<< Home