Chie's Blog

Tuesday, May 16, 2006

ののののの・・・・(4/19)


カトゥンバは、夏より秋のほうが気候の良いところらしい。
確かに最近、お天気の良い日が続いて、
空も澄んどって、とてもキレイです。

だんだん寒くなってくると・・・・・
お水をあんまり飲みたくなくなる(*'3'*)

あたしは便秘がちなので、 たくさん水分摂らないかんのやけど、
うー沸かすのも面倒じゃー(-_-)=3 ってなってしまう。

人一倍心配性の夫は、毎朝出勤する前に、
「今日もたくさん水を飲むようにね」
「トイレに本持って入っていいから、長く座るようにね」 などと、
注意することを言い残して行く。

帰宅したら、
「今日トイレ行った?」
「お水どれぐらい飲んだ?」 などと、言いつけを守ったか確認。

そんな夫が発案したのが、
『のの、のの字マッサージ』

お腹の周りを の の字でマッサージするとよい、 というのはよく聞くけど、
「それだけじゃ、足りない!!」と奮起した夫は   


       ののの        
     の の  の         
    の  の   の       
    の  の  の        
     のの  の 


こんな感じで、の の字をさらに の の字で書いて
お腹の周りをマッサージしてくれる。
効果のほどはよく分からないけど、
なんだか、

(>_<)いっぱい水を飲んで期待に応えなっ!!

という気持ちにさせられています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home