Chie's Blog

Tuesday, May 16, 2006

成分解析(4/20)

巷でウワサ!
とお友達のぜん吉さんに聞いて もらってきました。  

結果は・・・ 

40%は汗と涙(化 合物)で出来ています
39%はスライムで出来ています
9%は成功の鍵で出来ています
9%は理論で出来ています
3%は心の壁で出来ています

うん、確かによく泣くんです。
スライム・・・ふにゃけてるから?!


旧姓の名前だと・・・・

54%は大人の都合で出来ています
29%はアルコールで出来ています
9%は成功の鍵で出来ています
5%は心の壁で出来ています
3%はお菓子で出来ています

大人の都合・・・(?_?)
アルコール・・・これは間違いない。
結婚前は今の倍ぐらいは飲んでたもん☆

そして、うちの旦那様♡

51%は犠牲で出来ています
35%は鉛で出来ています
8%はミスリルで出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
1%は理論で出来ています

ぎ、犠牲?????
な、何を犠牲にしているの??

すぐ結果が出るけん、おもしろいよ。
http://seibun.nosv.org/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home