Chie's Blog

Wednesday, June 14, 2006

おねだり上手

我が家にDVDプレーヤーがやってきた
♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪


と言うのも・・・・


お義兄さんと話していたときに、

兄    「家の中、落ち着いた??」

ちえ   「だいたいのものは揃ったけど、
      DVDプレーヤがないけん欲しい(>_<)
      日本のDVDもこっちのDVDも、
      CD-Rも観れるのが欲しい。
      でも今は何かと物入りやけん、しばらく先かなぁー(*'3'*)」


何の気なしに言ったら
(下心はなかったんです。念のため・・・・・)


兄    「じゃあ、買ってプレゼントするわ」

ちえ   「ええ~ Σ(・ω・ノ)ノ
      そんなぁ、悪いけんイイです
      モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 」

兄    「いいやん。欲しいんやろ?」

・・・・・って、なってしまったのです♡
もちろん夫は、そんなのダメ!と言ってきたが、

6月はあたしの誕生日
7月は夫の誕生日

なので、ふたりの誕生日プレゼントとして贈る と言ってくれた。
あたしのただのわがままじゃなく
正当な理由があるので、夫もしぶしぶ納得。


わーいわーい♪


三人で電気屋さんめぐりをして、
とってもかっちょいーパイオニアのDVDプレーヤーに決まった。

他にも安いのもあったし、
あたしたちは遠慮してちょっとでも安いのを選ぼうとしたが
結局、最初の
日本のもこっちのも、CD-Rも観れる」という
あたしのリクエストが採用された。

おかげで、日本のDVDも、
お義父さんがコピーしてくれた日本のドラマも観られて
夜のお茶の時間がとっても充実している。

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

8 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おいおい・・・。
なんだよ、その相変わらずの世渡り上手ぶりは・・・。
11月には結婚式でお祝いあげようかとおもってたのに、必要ないんやなーい??
11月やし、僕の誕生日プレゼントおくれ♪よろしくね

ゆーき(弟)

7:20 pm  
Blogger Chie said...

む☆(,,・x・)
貴方に世渡り上手と言われたくな~い
)`ε´(
お祝いにはDVDおくれ。
東京事変かRIPかウルフルズのライヴの
・・・・・・♡

10:16 pm  
Anonymous Anonymous said...

結婚祝いにDVDでいいのか・・・。
そんなに日本が恋しいのか・・・。
んならその3つにプラスしてハイロウズのもつけとこわい♪
ってハイロウズDVD出しまくりなんやけどね・・・。ヒロトのソロも楽しみだね。

ゆうき

10:38 am  
Anonymous Anonymous said...

うちもつい最近、結婚したお兄ちゃんにDVDプレイヤーを買ってあげるつもりです☆(まだ買ってないんだけど。)

こないだ、家に遊びに行ったらめっちゃデカいプラズマテレビを買ってるくせに、ビデオデッキやったんよね・・・。このミスマッチといったら、想像以上に悲しいよ・・・。

ちえとまた、日本のドラマのことで あーだこーだ言えるのが楽しみじゃっ☆


しょう

1:11 am  
Blogger Chie said...

ゆうき
ハイロウズそんなにDVD出して
解散の方向なの・・・???????
それだけが心配じゃ。
こっちのドラマは農場ものか
刑事ものがほとんどやけん
日本のテレビと音楽が恋しいじょー(*>ω<*)

しょう
おにーちゃん、プラズマテレビ??
なおくんに言うたらいかんよ。
欲しがるけんね・・・・・
なんでも欲しがる年頃なんよ、あの子。
ドラマね、今何見よん??

4:09 pm  
Anonymous Anonymous said...

ハイロウズどうなんやろ?
またやりたくなったらやるんじゃない?ヒロトはソロでCD出すけど、マーシーがギター弾いてるみたいやし。なんかちがう名前でフジロックでるんじゃないかって噂もあるし。

しかし農場モノのドラマ見てみたい♪
どんなのなん!?ちょっと笑いのにおいがするんやけど・・・。

てか、しょうちゃんはどのしょうちゃん?あのしょうちゃん??

ゆうき

7:04 pm  
Anonymous Anonymous said...

そうやよ~♪ゆうきくん、元気にしてるかね??

ゆうきくんのおっしゃるように、あたしも農場モノのドラマはお笑いの臭いがプンプンする!!(笑)

こっちでは今ね~、あっ!!まじめにドラマ見てないかも!?深津とか竹内結子ちゃんとかのドラマすればいいのになぁ~。

最近は、珍しくマンガにハマってて「のだめカンタービレ」ってマンガをよく読んでます!知ってる?

しょう

11:30 pm  
Blogger Chie said...

のだめ、読んだことないけど知ってるよん。
日本で話題なんよね。
日本フリークやけん、あたし♡

農場のドラマは、すっごい人気よ!!
笑い一切なしよ!!
いたってマジメ。
でもうちらからみたら、笑えるポイント満載かも・・・・。
例えば、緊急事態やのに
馬で駆けつけたり、
みんなカウボーイハットみたいなの
被ってたり・・・・
(´▽`)

7:29 am  

Post a Comment

<< Home