Chie's Blog

Thursday, December 21, 2006

夫の言い訳

最近夜中に赤ちゃんがよく動くので
ぐっすり眠れない毎日・・・。
初期のころの大変さを思うと、
元気に動いてくれるのが
しあわせでもあるんだけど、
ぐっすり(´∀`)
眠りたい日もある(+.+)(-.-)(_ _) zzzzz

そしてまた。
夜中にお腹に違和感。
なんだか息苦しい。
ふと目を覚ますと・・・・・

むぎゅーむぎゅー(*>ω<*)

と、隣で夫があたしのお腹を押しているっ!!!!!

な、なんで?!


ちえ  「や、やめてやめてー!
     なんでそんなことするんよー(≧△≦)
     あほーあほー!!」


なおき 「ん( p_q)・・・????
      だって、だってね・・・・・」


なおき 「冷蔵庫のドアが閉まってない!!
     ちゃんと閉めないとっ!」


・・・・・・・・え?
・・・・・・・・それって
・・・・・・・・(?_?)

あたしを冷蔵庫とお間違えですか?
それはくびれがないことへのあてつけか何かでしょうか?


朝起きて、意識がしっかりしてからも、
しきりに
「冷蔵庫が閉まってなくて(´∀`)・・・」
「だってドアはちゃんと閉めなあかんから」
「しっかり冷蔵庫閉めようと思って・・・」
と変な言い訳ばっかり。

どんな夢だったんだ?

もう、押さないでね。



Have a sweet dream!

9 Comments:

Anonymous Anonymous said...

 確かに冷蔵庫はきちんと閉めないといけませんね。
 お腹もまあ、早々と出てきてもらっちゃあ困るので閉めたんですかね??いや、逆に出ますか?
 そのエピソード、私のイメイジ通りのナオキ君ですわ。

             boo

5:53 pm  
Anonymous Anonymous said...

先日はお邪魔しました。
とっても楽しくて延泊したかったです(^^)

私も、もうすぐ冷蔵庫扱いされるんだろうなぁ。。覚悟しておきます。

では、またあさってね(笑)

赤レン妻より

9:28 pm  
Anonymous Anonymous said...

お笑いコンビみたいな夫婦だなあ。
生まれてくる子にツッコミ入れられるかもね?

胎動で眠れない夜、うれしいけどしんどいよね。
でお、元気でうごいてくれるのはいいことだよ。

by ももまま

11:00 am  
Anonymous Anonymous said...

赤ちゃん順調に育ってるんだねぇ~♪
ポコポコ動いてくれるとやっぱ、喜びを感じちゃうのかな?
なんかあたしまで幸せ~な気分♪♪

なおきくん、オモロイね★
あたしもよく寝ぼけることが多いので、人のことは言えんのやけどね・・・(^□^;)

こういう話って聞いてるほうもほんわかした気持ちになれるわぁ~♪

                 ゆかり

2:01 pm  
Anonymous Anonymous said...

僕の大好きなチュートリアルが冷蔵庫のネタと自転車のネタでM1を獲りました。関西はお笑い番組が多いので、出演者のやった半分以上は知っているネタでした。
でも面白かったです。

以上冷蔵庫つながりでした。

ああ、しょうちゃんが食いつきそうなことを書いてしまった 笑

裕貴

8:34 pm  
Anonymous Anonymous said...

なおきくん 面白すぎるぅぅぅ
ちえちゃんとしたら笑えないけどね(゚д゚)
にしても、冷蔵庫って。。。

元気に動いてるんだね!!!
もうどっちか聞いたの??
楽しみぃぃぃ♪♪♪

1:25 am  
Blogger Chie said...

boo
そうでしょう?
相変わらずのなおくんです・・・。
お腹は本当はもっと出てほしいんだよ
でべそに憧れがあるのに
まだ出ない。
あと11週ででべそになれるかな♪

赤レン妻さま
延泊いつでも大歓迎!!
今度はガールズで遊びたいっ!!
クリスマスも笑ったね~
クリスマスネタをまたあっぷします

ももままさん
そうなのー
しあわせです。
でも眠いです。
予定日まであと11週
そう思うと楽しみやけど
いっぱいお腹の中でもごもごして~
って思います。

ゆかり
寝ぼけたふりして
日頃の仕返しかも・・・(≧∇≦)
その後、冷蔵庫もお腹も大丈夫なので
ご安心を☆

裕貴
確かにしょうがぱっくり
きそうだね。
今年はチュートリアルだったのか!
ビデオ撮ってないん??

COOOちゃん
そのことよー
冷蔵庫ってね・・・・・
かなり重量感あるやろう??
今のとこ、男の子といわれたまんまやけど
それから超音波ももうナイし
生まれてからのお楽しみかも♪

10:09 am  
Anonymous Anonymous said...

M1は噂のしょうちゃんがビデオ撮ってるんやないかなー??
なんかね、しょうちゃんまだ見てなかったみたいで、会社の人と僕のコメントのせいで内容がわかってしまったみたい・・・。

裕貴

11:40 am  
Blogger Chie said...

裕貴
まぁ、かわいそうなしょう・・・
年末年始おもしろそうなのあったら
よろしく(人´∀`)

3:38 pm  

Post a Comment

<< Home