Chie's Blog

Tuesday, October 31, 2006

うれしい再会

先週の日曜日、夫のインドネシア人の友達
デディくんと、デディくんの友達 アンドリュー、ディミトゥリーと
一緒にお昼を食べた(´∀`)

三人と会うのは、デディくんの結婚式で
あたしたちがインドネシアに行って以来。
デディくんが出張でオーストラリアに来ていたので
久々の再会となった♪

アンドリューとディミトゥリーはシドニーに住んでいるけど
あたしたちがカトゥンバに住んでいるので
なかなか会えず・・・(*>ω<*)

デディくんの希望でシティの一番星でランチ☆
一番星は、ボンダイにもあって
そこに一度だけ連れて行ってもらったことがあるけど
そのとき食べたかったとんこつラーメンが
限定食のため売り切れだった。

今日こそは、と意気込んで
とんこつを注文するも、
「まだできていません」との返事・・・

ガ━(;゚д゚)━ン!!

がっくり。

いつか、一番星のとんこつ、
食べられる日が来るかな・・・。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

一番星ってラーメン屋、昔近所にあったけど・・・違うよね。潰れたし。
インドネシアは例の金持ちのお友達でしょうか?
荷造りに集中できないので覗いてみました。

             kimmy-boo

1:48 pm  
Blogger Chie said...

キミー

荷造りに集中してください☆
一番星・・・
関係あったら報告するね♪
デディくんは、そうだよ
例の富豪の息子サンだよ!

11:39 am  

Post a Comment

<< Home