Chie's Blog

Wednesday, December 20, 2006

めりーくりすます☆















先週末は、赤レンジャー夫妻と
くにさん&ほしなちゃん夫妻が
シドニーから遊びに来てくれました(≧∇≦)

お客さんが来てくれるのは楽しい♪
楽しそうに飲んでいる男衆を見るのも楽しい♪
これで自分も飲めたらもっといいけど・・・・・(+.+)
でも気持ちのいい飲みっぷりは
見てても気持ちよくなれるもんデス。

みなさん、ありがとう!また来てね。


昨日は、火曜日。
毎週火曜日はガソリンが安くなるので
車で15分ほど走ったところにあるガソリンスタンドへ。

その途中の閑静な住宅街。
毎年クリスマスデコレーションをしている
有名な家があるというので
お宅拝見!!

ま、まぶしいっ(*>ω<*)

これが普通・・・というか
一般の家庭とは思えない!
夫によると、年々派手になっているとか・・・。
いや~キレイ☆
デコレーションだけじゃなく、
ご丁寧にクリスマスソングまでどこからか聞こえている・・・。
すごい凝り様!
でも、ほんとにほんとにキレイ。
いつまで見てても飽きないけど
雨が降ってきたので
早々と退散。

他にも、コドモ連れの家族とか
けっこう見に来てました。

見たところ、MERRY CHRISTMAS の電飾の下が
お宅になっているよう。
よくよく見ると、
普通にテレビとかソファとか置いてました。
まあ、家なんだから当たり前か。





↑これは別のお宅。
 シドニー空港の近くの住宅地では 
 何軒かがデコレーションしていて
 こっちも見応え十分☆
 他にもそういう住宅地があるみたい。



5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Christmas time is here again~♪
こうやって電飾されてるのを写真で見ると、そっちも冬なのかと間違いそうになるね。

こちらは暖冬のせいなのか雨の日が多いです。うちのマンションの近所もプチ高級住宅街でほとんどの家がクリスマスの電飾でいっぱいです。夜中に帰宅するときはサンタの気分です。

ゆうき

11:37 am  
Anonymous Anonymous said...

あっ。すでに勘違いしてしまってた…。
そっちも冬だと…。
なんか、いまいちピンとこないね。
夏のクリスマス☆彡
ちえは、しっくりくるようになりましたか?

ゆうきくんの言うように、こちらは暖冬で
年内のスノボは期待できません。
東京は、個人のお宅というよりもホテルだったり、街中だったりのイルミネ-ションが
恋人達を盛り上げています(笑)

Thank you

しょう

2:34 pm  
Blogger Chie said...

ゆうき
冬っぽいけど夏デス
今日は寒くて冬のようやけど・・・
(≧△≦)
サンタの気分、味わえていいやんか~
あと何年かしたら
サンタぶらないかんなるんやない?

しょう
暖冬でスノボ無理?
それ、なおくんにメールしてください
日本で滑りたくて
しょうがない風なので・・・☆
やっぱり、クリスマスやお正月は
寒いのがイイと思いまーす♪
普段は寒いのイヤやけどね。

4:31 pm  
Anonymous Anonymous said...

遅くなったけど、メリクリ☆
素敵なクリスマスを過ごしたみたいだね!!
新潟はホワイトクリスマスにならなかったよ。
まぁ、一人で晩酌してただけなので
雪があろうとなかろうと関係なかったんだけどね(笑)

日本も最近家をクリスマスにデコレーションするのがブームになって来てるんだよ!!
結構凝ってるお家もちらほら。。。
電気付ける前に大急ぎで家事をするらしい(笑)

だーりんが欲しいと強く思うこの日が終わった。

1:21 am  
Blogger Chie said...

COOOちゃん

日本もすごいみたいやねー!!
ネットのニュースで見て
ビックリ!!
でもそーとーキレイやね♪
だーりんが欲しいと
思えばいつでもできそうだ 
COOOちゃんは。

10:01 am  

Post a Comment

<< Home