Chie's Blog

Friday, December 01, 2006

宴の後・・・


(中国のゆうきさんから送られてきた写真。
 サラちゃんの歯の抜け具合が何とも言えません♡)

結婚式も終わり
日々の生活もちょっと落ち着いてきた感じ。

水曜日まで、ドイツから式に来てくれた
マティーナがうちに居候していたけど
シェアハウスが見つかって、シドニーに行ってしまった。
寂しい・・・(≧△≦)
マティーナがいる間は毎日TimTam食べながら
ベラベラと長話・・・・・。
女の子は話し好きっていうのは
全世界共通なのね(*>ω<*)

カトゥンバも少しずつ夏らしくなって
豪レンジャーのレッド夫妻にもらったしその種も
芽をだしてきた!
このまま元気に大きく育ってよ~!!
素麺に入れて食べるんやけんー(≧∇≦)
楽しみ☆

ゆかりんご希望の
首にヘビを巻く女 の写真は
また次回!
PCの調子が悪くて落とせなかった・・・
ごめんね。

8 Comments:

Anonymous Anonymous said...

後ろのジャックもみたかったわい。
素麺!今はもう寒すぎます。
日本が冬の間、そちらに住まわせてもらいたいわ。前向きに考えといてよ♪
          boo

9:46 pm  
Anonymous Anonymous said...

二人ともめちゃかわいい笑顔だわ♪
すごいいい写真だねぇ~☆

こっちに帰ってきたらうち来て来て~♪♪
家族一同でお待ちしております(^▽^)

そっちにはいついけるかな?
新婚旅行もいいかも~♪
これまたいつの話になることやらだけど。。。

えっとぉ・・・蛇の写真、楽しみにしてますぅー(^^;)
どんな写真なんだろぉ・・・(ドキドキ)

              ゆかり

2:11 am  
Anonymous Anonymous said...

夜中、寒くて目が覚めて、今日は寝不足です・・・。
日本はすっかり冬・・・。冬は好きやけど、朝はやっぱり毛布から出たくない・・・。

サラちゃんかわいいね♪癒されました☆
僕の撮った中に、ウェディングケーキ入刀の時にみんなが回りを囲む中、一人でケーキの前に立つジャックの写真があって笑いました。

いい子たちだったねー。また会いたいわ。さとしも仲良くしてたし。

裕貴

3:31 pm  
Anonymous Anonymous said...

いや~~~
何回見ても癒されるわぁぁぁ
ちえちゃんの笑顔に゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

そっちはもう夏か。。。
裏山デス☆

新潟初雪降りました(T-T)
ちえちゃん家にベビーシッターとして
居候を本気で考える今日この頃です(笑)

6:28 pm  
Blogger Chie said...

boo
あなたのために、教会の壇上に
急にあがってきたマレ
の写真を載せたいんだけど・・・
どこにあるか分からない。
見つけたら載せます。
冬の間ぜひいらしてくださいm( _ _ )m

ゆかり
ゆかりの新婚旅行と
どっちが早いかな♪
うふふ。
その頃には大和は鴨川に
おらんかったりするんやろか??
急いで帰らないかんねっ!

裕貴
寒そうだね~
冬の毛布は最高よね!
あのぬくぬく感がたまらないっ・・・・☆
その写真のジャックの表情、
真剣じゃない?
あたしも誰かの撮ってくれたやつで
それ見たかも!

coooちゃん
居候、いつでも大歓迎!!
夏はいいよー
冬はほんっと寒いけどね。
今いい時期だよ~ん♡

10:41 am  
Anonymous Anonymous said...

「ワタシハ、ティムタムガ、タベタイデス」
マティーナの日本語忘れられん!

2人がティムタムほおばってる写真あるんよ。
今度送るね!

もぎぃ

11:09 am  
Blogger Chie said...

もぎぃちゃん

うちでも
その日本語連発だったよ(≧∇≦)
写真楽しみにしてまーす♪
あたしたちも、週末にチェックする予定なので、
できたら送るけんね!

7:12 pm  
Anonymous Anonymous said...

遅れてのコメントで失礼。

花嫁がお口空けて笑っちゃってるのね。
でもそれがちいちゃんらしくて
ほっとしたよ。

サラちゃん、かわいいねえ。
ちいちゃんも負けないくらいいい笑顔だよ。

by ももまま

1:32 am  

Post a Comment

<< Home