Chie's Blog

Tuesday, May 16, 2006

84.33333・・・・(4/24)


土曜日、我が家にお客様がやってきた。
前に夫が下宿?というか間借りというか
住まわせてもらっていたお家のご夫婦+奥さんのお母さん。

旦那さん エリック 84歳
奥さん マルー 74歳 
おかあさん メアリー 96歳

という平均年齢 84.33333・・・・歳の 三人組。

でも、みんな元気げんき!!
そりゃあ、年も年なので、弱っとるとこや 持病もあるけど、
お肉でもお魚でも何でも食べるし、
三人ともワインも飲んじゃう(*^▽^*)

おばあちゃん(メアリー)はさすがにムリだけど
エリックとマルーは毎年海外にも遊びに行ってるし
コンピューターも完璧に使いこなしている。
おばあちゃんは若い子のファッション雑誌が大好きで 毎月買って読んでるし、
本当に三人のパワーというか 若さには脱帽(*'3'*)

元気の秘訣は、年なんて気にしないことかな と思いました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home