Chie's Blog

Wednesday, October 25, 2006

長年の・・・

夢だった
鼻血が最近よく出るようになりました!!
いえい☆

小学校の七夕集会で
短冊にお願いしたり、

お風呂でピーナツチョコレートを
のぼせながら食べて、
あがるときにドアにぶつかってみるとか、

今までの今までのいろんな努力が報われたのか・・・。

あたしの真剣な態度に、
「鼻を殴ってあげようか?」
と申し出てくれた同級生もいたなぁー。

しょっちゅう鼻血を出す
ゆかりんとか、弟たちが羨ましかったり・・・。

でもでも!
なんでかはよく分からないけど
このところ、よく出る。

今も鼻血が出たので、この日記を書いているけど

.+゚(*´艸`*)゚+. あ、はなぢ・・・・・♡

っていう瞬間を
誰にも見せびらかせんのが
残念。

皆さん鼻血出てますか?

6 Comments:

Anonymous Anonymous said...

大丈夫??????
赤ちゃんと何か関係があるのかしら??
一応心配だからお医者さんに聞いてみて♪

私昔よく出してたな。。。
鼻血出たことない人意外といるんだよね!!!
でもさ、保育園の頃とか小学校の頃とかって
鼻血出ると皆の注目の的になれて、
そんな時に出した友達を見て「い~な~」と思ってました(笑)

そうそう!!
産婦人科ってOZのお医者さん行ってるの??

11:57 pm  
Blogger Chie said...

COOOちゃん

一応聞いたけどね
血圧と
おしっこが健康だから
大丈夫(毎回同じこと言うんよ・・・)
やって。
ブルマンのお医者さんに行きよんよ~
頼りないっ(+.+)
でも選択肢ナイっ!!
まあ、なんとかなるかね。
案ずるより・・・ってやつかね。

鼻血、まさにその光景に憧れとったんよ。
儚げでいいことない?
今になって出ても
誰も注目してくれないっ!
残念じゃ(*>ω<*)

9:14 am  
Anonymous Anonymous said...

おめでとうございました。

鼻血はここ数年出ていません。。。
去年、風呂上りに綿棒で耳さして、夜中に枕に血が…で飛び起きたことはありますよ。。。

子供たちに混ざって日赤行ったわ。。。

ゆうき

6:01 pm  
Anonymous Anonymous said...

大丈夫??

まあ喜んでいるくらいの余裕があるなら
大丈夫かな。

私は逆、一時期ひんぱんに鼻血が出て
学校いくの嫌だったな。

生むのはちいちゃん自身だから、
自分で自分の体のサインに気を
つけておくしかないね。
何事も無理せず、たのしくすごすのが
一番だよ~。

by ももまま

12:48 am  
Blogger Chie said...

ゆうき

あ、それなんか覚えてる・・・
あたしもそのとき実家に帰ってたような・・・
飲みすぎとったんよね、
その前の晩。

ももままさん

日本の友達が言うには
妊娠中は目や鼻の粘膜が充血しやすいとか・・・。
いろんなカラダの変化も楽しみつつ
元気に過ごしたいです!

11:45 am  
Anonymous Anonymous said...

おぉぉぉ!!ついに出るようになったの?!
昔からほんっと憧れてたよね~♪
あたしは授業中でも部活中でもところかまわず出てたから・・・
鼻血は出ない方がいいと思うけれども・・・
あのころはChieにうらやましがられてたよね☆なつかしい~♪
でも、赤ちゃんのこともあるし、体にはほんと気をつけてね!!

やっとコメントの仕方が分かったゆかりんより☆

4:27 pm  

Post a Comment

<< Home