Chie's Blog

Tuesday, January 09, 2007

リフレッシュ休暇
















(ホテルの部屋から見たWollongong)


最近すぐ疲れる(´Д`;)
お腹が大きく重たくなったせいで
常に姿勢が悪く、
ともすれば転びそう(+.+)
今まで普通にできていたことができなくなって
夫にグチることもしばしば。
背中が痛い 腰が痛い 足が攣った 体が浮腫む お腹が張る・・・
カラダの不調は数知れず。

かわいそうに思ったのか、
「二人きりで出かけることもそうそうできなくなるし
 どこかでゆっくりしよう」
と旅行を提案してくれた。

とは言え、遠出はできないので
車で2時間ほどの海辺の町 Wollongongまで
行ってきました!










(灯台まで散歩。中には入れない(゜□゜;) 残念)













(生牡蠣が食べたかったけどさすがに夫に反対されて
 エシャロット、アーモンドバター、ガーリック、パセリと一緒に
 オーブンで焼いてもらう。美味♡)




 








(エサくれ~ぃ!!)


何はさておき、とにかく海が大好きなあたしは
海のそばでのんびり過ごすだけで
たちまち元気になった(≧∇≦)ノ 

ゆっくりビーチを散歩したり
お風呂につかったりと
至極のひと時を過ごす。

翌日、寄り道をしつつ、カトゥンバへ。














(KiamaのBlowhole ↑外海は大時化で、↑すっごい迫力!!
 夫はこれが一番楽しみだったらしくおおはしゃぎ。)












心も体もリフレッシュできて、
いい旅になった。
今日からまたがんばろー。

9 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いい旅でなにより♪リフレッシュできてよかったねー。
母親の実感はそろそろ出てくるんやろうか・・・?体も大切やけど、心もしっかり準備してくださいよ。
あと1ヶ月半もすれば、赤ちゃんより手がかかるかもしれないマレミさんが行くので、心配しています。。。
頑張ってね(笑)

ゆうき

2:59 pm  
Blogger Chie said...

ゆうき
あはは♡
大丈夫。
マレさんの世話は、あたしより
なおくんが大変かもね・・・・・。

4:48 pm  
Anonymous Anonymous said...

きれいな景色だねぇ☆
気分転換になったのは何より。
旅行はいいよねぇ~。

北山家よりおハガキを頂きました。DVD早速送っていただいてありがとう。
お母さんの1行目に笑っちゃいました。
3月にお会いできるの今から楽しみよ!

では、体を大切にね。

赤レン夫婦より

9:40 pm  
Anonymous Anonymous said...

おっきぃぃぃ!!!!!
てか、ちえちゃんが本当に輝いて見えるわ♪♪
旅行行ってリフレッシュ出来たみたいで良かったねっ!!
いつもいつも思うのがちえちゃん幸せだね★

あ~~~~
私も幸せになりたぁ~い.+:。ヾ(o・ω・ノ゚.+:。

10:28 pm  
Blogger Chie said...

赤レン夫妻さま
旅行はよかった~☆
遠いとこで行きたいとこはいろいろあるけど
近いとこでも、いいところ、
いろいろあるんだなと再認識。
両方にこどもができたら来たい場所、
を、早速なおくんが見つけたようです。

COOOちゃん
おっきくなったよ~
パンパン☆
今年COOOちゃんに会えるときは
ぺったんこかな♪
早くおいでねー(≧∇≦)ノ

8:55 am  
Anonymous Anonymous said...

ホンマお腹大きくなったね~~~~~っ!
でも、そんな旅行を提案してくれるなんてナオキ君優しいなぁ。羨ましいさぁ。

4:36 pm  
Blogger Chie said...

ikumiさん
ほんとにいい気分転換になったよ♪
バンバリーのときに
みんなで行った南の旅行、
覚えてる??
あの時通ったみたいな
森の中の道、走って
初めてやのに懐かしい気持ちになりました☆

10:01 am  
Anonymous Anonymous said...

もちろん覚えてるでぇ♪
あれはホンマに楽しかったわぁ~~
マイナスイオン全快の道気持ち良かった。
また、あんな旅行したいわ。

2:47 pm  
Anonymous Anonymous said...

いいねえ。何気ない、でもかけがえない
やさしさだね。

身近にあるステキなものに気づけるのって
大事なこと。
はじめてなのに懐かしい風景、
あたりまえのように一緒にいてるだんなさんへの感謝、
おいしいものをおいしくいただける幸せ。
その感動が一番の胎教になると思うよ。

ちいちゃんと行ったストラトブローグ島で、
ビーチでのんびりしたときをなんだか
思い出しちゃった。

いまは自分とももで精一杯で、すぐに飛んで行ってあげられないけれど、
いつか桃とともに愛にいける日を楽しみにがんばるよ。



by ももまま

2:15 am  

Post a Comment

<< Home