Chie's Blog

Tuesday, March 04, 2008

Birthday Boy!!

3月3日、1歳のお誕生日を迎えた煌大くん。

心温まるメッセージを、
みなさんありがとうございました。

初めてだらけの日々で
不安になったり、悲しくなったりすることもあったけれど
嬉しいこと、楽しいことがいっぱいで
感動の毎日にしてくれたこと、
コウタにありがとうという気持ちでいっぱいです。

生まれてきてくれるまで
お腹の中のコウタにとっては
災難の連続だったはず。

無事に生まれてきてくれて
こんなに大きくなって
家族やともだち、
支えてくれるみなさんに
ただただ感謝です。

まだまだ未熟なあたしたちですが
今後ともよろしくお願いします。


























お誕生日プレゼントを前に
大興奮!
コウタの大好きなハンドル。

















おかあさんとBooチャンの力作。
コウタも食べられるように乳製品と卵はナシ。

















マルーおばあちゃん特製の
ゼリーケーキ!
KOTA!!の文字と色合いが何ともかわいい。

















エリック&マルー&グランマの家にお邪魔して
みんなでお祝い。
主役はのけぞっちゃってます。

















久々のBooチャンと一緒にこの笑顔。
この笑顔があれば毎日頑張れます。

10 Comments:

Anonymous Anonymous said...

表情がすごく豊かになっていて
叔父さんも感慨深いです。しゃべれるようになったら叔父さんの名前も教え込んでおいてください。
空港で再会したらそう呼ぶように・・・。

マルーも元気になってるのかな?夏はちょっと調子悪そうやったしね。

これからの成長も楽しみです

弟(大阪)

6:37 pm  
Blogger Chie said...


そうそう
いろんな表情見せてくれるようになって・・・
嬉しいし楽しい。
マルーは今のこと元気よ。
グランマが一番元気かも。。。

6:46 pm  
Blogger aico3 said...

Happy Birthday!
コウタくんおめでとう!!

そして、chieちゃんもお母さん1年目お疲れ様。大変なことがあったぶん、頼もしくなったね。息子に育てられた1年だったんだねぇ。

これからも日本から見守っています。
まだ自分のことで精一杯だけど、いずれ桃をつれて会いに行くよ。
それまではブログで応援ってことで勘弁してね。

11:14 pm  
Anonymous Anonymous said...

こうたくん、1歳おめでとう!!
ちえママ、1歳おめでとう!!!
こうたくんのとびっきりの笑顔がなんともかわいい!たまらんね。
誕生日の手作りケーキ、愛情たっぷり感じるよ~。
これからも心配尽きないだろうけど、かわいい笑顔に癒され励まされながら、育児楽しもうね♪
日本よりこうたくんの成長を楽しみにしているよ。
えみ

11:37 pm  
Anonymous Anonymous said...

そうか、もう1歳なんだね。
早いなぁ。

コウタくんの前髪、とってもかわいいです。
そして笑顔がなんともいえないっ!
コウタくんの成長はもちろん、Chieママのがんばりっぷりに、いつも驚かされてます。

Happy Birthday!
おめでとさんです。

izumi

1:46 am  
Anonymous Anonymous said...

こうたさんの初めてのお誕生日を
一緒に迎えられて光栄です。
来年もこうたんの誕生日を
一緒に祝うことを目標に
これからも頑張ります。

10:23 am  
Anonymous Anonymous said...

おめでとうございます~!!
あっという間でしたか~??
先日弟さんと松山に旅行してきました。
松山、良い所ですね~。ご実家にもちらっと寄らせていただきましたよ!

12:31 pm  
Blogger Chie said...

asimomoさん
ありがとうございます!
モモちゃんに会える日を
心待ちにしてます。
すっかりお姉さんなんやろうなぁ・・・
お疲れ様と言葉をかけてもらうのが
何より嬉しいです。ありがとう!

えみ
しんどいなーと思うときは
いつもえみを目標にがんばりよるよ!
ありがとうね。
また日本で会うのが楽しみ♪

izumiちゃん
ありがとうー
本当に早かった気がする。
でも充実の毎日で
これからの毎日も楽しみです。
前髪、うちの母にパッツンにされて
ちょっと伸びたの。ふふふ。
日本帰ったらまた切られるだろうな~


毎日ありがとうねー
来年も頼りにしてます♪
再来年は日本で一緒に
お祝いするかな??

バイアスさん
ありがとうございます!
松山旅行の写真、見せてもらいました。
みなさん楽しそうで何よりでした。
寒いのにアイス食べてる写真が多くて
ウケてしまいました。。。ふふふ。

3:26 pm  
Anonymous Anonymous said...

おめでとう♪

益々、表情豊かに、そして動きも激しくなってるんやね。
コウタ君の成長ぶりを見ながら、ついつい
うちの菜南美も・・とわが娘の後の成長と重なり合わせてしまうわ。

育美

12:47 am  
Blogger Chie said...

育美さん
かわいいメールも
ありがとうね!!
赤ちゃん時期は赤ちゃん時期の、
ちょっと大きくなったら
ちょっとお兄さんの、可愛さがあるねぇ。
動くようになったら
一緒に遊ぶのもおもしろい!
楽しみやねぇ~♪

11:10 pm  

Post a Comment

<< Home