Chie's Blog

Wednesday, July 19, 2006

コギツネ コンコン♪

週末を夫の実家のあるシドニーで過ごし
ブルーマウンテンに帰ってきたところ・・・


かわいいコギツネと遭遇☆
さすがカトゥンバ・・・
キツネもいるのね。


助手席の夫が気付いて、
近寄ってみたけど
すっごい怖がっている。
そりゃそうだ。

デジカメが手元になかったので
写真取れなくて残念。

今無性に














これが読みたい。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ちえちゃん,おかえりなさい!
待ってる私達があっという間に感じたくらいだから,きっとちえちゃんにとっては,一瞬に感じた帰国だったかもねぇ。
あ,田中くんにとってはなが~い時間だったかも。。。。
おじいちゃんとは楽しい時間を過ごせた??
お話まってまーす★

エロ課長アンド秘書より 

12:41 pm  
Anonymous Anonymous said...

無事帰れたようでなにより♪
最後大阪でひろくんらとも会えたらよかったけどね。
体は大事にして、いつもみたいにちょこちょこ動かんようにしてください。
昨日マレから「ちえが無事おうすとらりあに着きました」とメールがありました。「おうすとらりあ」では当然やけどうまく変換できずにパニくったんやね(笑)
三日坊主になりそうな予感・・・。

ではではまた11月に

ゆうき

10:38 am  
Blogger Chie said...

課長&秘書さま 
こないだはご馳走様でした。
遅くまでごめんなさい。
あの部屋居心地良すぎて
ついつい長居になっちゃう(≧∀≦*)
ご飯も美味しかった~
ありがとうです。
健康診断どうやった???

ゆうき
そうそう、帰りに大阪寄れなかったのは
残念(っω;`。)
でもひろくんも11月来てくれるそうなので
それを楽しみにがんばるよ。
安静って
難しい!!!!!
マレはいまのとこ頑張ってるみたいだよ。

4:01 pm  
Anonymous Anonymous said...

お盆モードなのか今日は暇だ・・・。
明日松山帰ってきます。
久々にブエナビスタやミライカナイにも行きたいなーと。たくさん写真撮ってまたメールします。
そういやタクロー君が、
「なおきから結婚式の案内状きたけど、全部英語やん!!なんとなく分かるど・・・。」って言ってたよ。いつまでに返事したらいーの??って。

ゆうき

4:12 pm  

Post a Comment

<< Home