Chie's Blog

Thursday, July 06, 2006

めーど in ジャカルタ



(豪華絢爛だった結婚式)



インドネシアに行ってきました!


夫の大学時代の友人が
ずいぶん前から自分たちの結婚式に
ぜひ、と誘ってくれていた。


でもでも、情勢良くないってニュースで(`з´) ・・・・・

外務省が行ったらダメやって(>_<)・・・・・

地震が(;_;)・・・テロがヽ(゚△゚lll)ノ・・・


などと、渋っていたわけですが・・・。

行ってみると、とーーーーーーーーーーっても楽しかった♪


新郎デディくん、新婦ユアニータ 略してタタちゃん 
式当日までは、お互い実家で結婚に備える。

が、しかし。

しっかり者の二人は
もうすでに新居を 購入済(ステキな豪邸♡ )で、

な、な、なんと・・・・・

メイドさんまで!

あたしたち二人は、帰国までの約1週間
そこで滞在させてもらった。

人生初のメイドさん。

すっごく働き者の彼は
デディくんのご両親にも認められていて
もうすぐヘッドハンティングの予定だそう。

そう。
デディくんちは実家もメイドさんがいて
働いてくれてるそう。


式はとにかくすごかった。
豪華。
とにかく豪華。


だってお客さん1200人だもん。

1200人って・・・スゴイ

それ以外、形容できる言葉が見つからなーい
(≧∀≦*)
すごすぎて笑えるほどです。
一般人だけど、セレブ気分です。
夫とふたり、
「ねぇ、ねぇ、芸能人の結婚式みたいやなーいっ??」
とはしゃぎまくったところで
全然浮かないほど ひとひとひと・・・・。
興奮して つい ぱちり☆



インドネシアって、すごくすごく貧富の差の激しいところだと思った。
どの国にも多少そういうのはあるけど、
オーストラリアとかオランダとか
そういう国しか見たことないから
頭をポーンって叩かれたような
そんな気がした。

人生ではじめてのメイドさんと会って
いろいろとお世話してもらって
ふむ、と考えさせられた。

式以外の写真は、また次回アップしまーっす
(*゚∀゚)ノ

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

インドネシアに行ってたんやぁ♪
良いなぁ。そっかぁシドニーからインドネシアって近いんよね。
なんか偉く豪華な結婚式やね\(◎o◎)/!
ちえちゃん達のもこんな感じなのかしら(^o^)ゞ
あっ!!
お誕生日おめでとう!!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
ちゃんと当日にメール送ったつもりが携帯からだったもので、ちゃんとアドレスが登録されてなくって・・(言い訳やなぁ・・)
遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!

3:06 pm  
Blogger Chie said...

ありがとう☆
いくつになってもオメデトウは嬉しいです
(*>ω<*)
そうそう、インドネシア。
初めてやったけど、
とにかくご飯がおいしかった~♡
あたしたちの式は・・・・・
規模で言えば1/100 ぐらいかな・・・

12:56 am  
Anonymous Anonymous said...

すごい!芸能人みたいだねー。
こっちも今年は結婚式ばっかりやけど、さすがにこんな規模のものはないなあ。。。
姉ちゃん時のも期待しとくわー(笑)

ってこう書くとなおくんがプレッシャーになったりして(笑)
「ゆうきの期待に・・・」みたいに(笑)

そうそう、今度の帰国は何時関空着かメールしといて。
僕その日フットサルあるから、梅田で合流しよう。よろぴく

ゆーき

1:57 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちえちゃん
キャーーーー久し振り♪♪♪
ごめんね~~ ちえちゃんのブログの方全然見てなかった。。。 反省(゚д゚)
幸せそうな二人を見て、私も幸せになった気分☆★☆★
ってか1200人てありえないね!!
見てみたい!!
元気そうな二人を見れて安心しました(*゚∀゚)ノ
これからはチョコチョコ覗かせていただきます!!

3:54 pm  
Blogger Chie said...

くみちゃん
コメントありがとう☆
ミクシィとうまくリンクできてないらしく、
苦情もちらほら・・・
(;´Д`A ```
またのぞいてね。
最近サボリ気味やけん
更新せな~☆

4:03 pm  

Post a Comment

<< Home