Chie's Blog

Tuesday, October 03, 2006

はじめての

バトンです。
mixiでテルにご指名いただきましたので
挑戦したいと思いまーす☆

1:無条件でときめく○○な人☆3つ
★ 寝顔のカワイイひと  
★ 話し上手なひと  
★ えくぼのでるひと

2:無条件で嫌いな○○3つ  
★ わがまま  
★ いじわる  
★ 食べっぷりが悪い

3:無条件でお金をかけられるもの3つ  
★ うーん、結婚したらなくなったかも
  物欲もあんまりなくなったし・・・
  昔だったら 旅!

4:無条件で好きな○○3つ  
★ 家族と友達 
★ 海 傍らに本と犬がいればよりイイです♡
★ やっぱり日本食

5:無条件でバトンを受け取ってくれそうな人 3人    
★ ikumiさん  
★ あいこん(見てたらもってって♡)
★ どなたでも♪  

6:その3人を色に例えると?  
★ ikumiさん:赤→元気いっぱいで明るい 赤いの着て一緒に働いてたし・・・                ★ あいこん:水色→色白のあいこんによく似合う 水色着て一緒に働いてたから・・・



次のバトンは条件付ですが強制はいたしません。
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
→ルール 見た人は全員やる。
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中のときのことを考えながらやって下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??  
両方はだめですか??

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??  
電話かな。声が聞けるし。

(3)彼氏・彼女の親に会いたい派??  
会いたくなかった派 で。
緊張してヘンな汗かいちゃうε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

(4)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??  
つなぎたい派
手をつないでなくても
服つかんだりしてます。
じゃないと、はぐれる。

(5)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??  
高校生ぐらいだったら撮りたい派やったかも。
最新のにはきっとついていけない派。

(6)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??  
微妙やな・・・
どっちだろう?
一人暮らしなら行ってみたい派

(7)あなたの好みの人は、どんな人??
やさしいひと

(8)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??  
支離滅裂で挙動不審なところが
うちの母親と似てるかな
性格がマイペースすぎて何考えてるのか分からないところも
母親に似ています。

(9)あなたの焼きもち度は、何%ぐらい??  
なおくん、どうでしょう?

(10)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??  
何か植物を買って
どっちが上手に育てられるか勝負!

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

バトンっておもしろい
けど実際やると結構大変だ~!

6 Comments:

Anonymous Anonymous said...

初めてお邪魔します(^◇^)/

バトン受け取りましょう!!
近いうちに、やってみるね。
実は私も、バトンはまだ未体験なんよ。

2:58 pm  
Anonymous Anonymous said...

あ、ひまじゃないのよ。別に・・・
1よく笑う、よく寝る、よく歌う人
2ドタキャン、ネガティブ、冷たい
3旅行、旅行の時の飲食、旅行に着ていく服
4家族と友人、松山、青
5母、姉、友人たち
6水色、黄色、虹色

(1)1回ギュ…
(2)電話
(3)会いますよ
(4)つなぐよ
(5)写真がなおよい
(6)おじゃまします
(7)よく笑う
(8)と思う
(9)50% だいぶ大人になったかと・・・
(10)帽子とかいいと思う

thank you
しょうちゃん、出番だ

ゆうき

3:06 pm  
Anonymous Anonymous said...

見ちゃったねえ、やるしかないねえ。

というわけで、あとでももままのmixi日記ものぞいてみてね。

by ももまま

3:35 pm  
Blogger Chie said...

あいこん
受け取ってくれてアリガトウ♡
あいこんの答え、楽しみにしてます♪

ゆうき
おそろいの帽子か
なんかオシャレだね
彼女の親に会いますという
潔さがよいですね

ももままさん
受け取ってー♡
日記楽しみにしてます♪

3:46 pm  
Anonymous Anonymous said...

おっと、出番が来た!!???
ゆうきくん、テイクオーバーゾン内で(笑)かろうじてバトン受けました!

1笑顔がかわいい、ポジティブ、あったかい
2冷たい、マナーが悪い、気分屋
3旅行、新しい季節の服、楽しい事
4家族と友達、松山、金木犀の香り
5リョウティ、さっちゃん、よしだまき
6緑色、生成り、紫色

(1)あたしも、100回ギュと100回好きがいい☆
(2)電話だなー。
(3)会う会う!
(4)やっぱりつなぎたいなぁー。
(5)あたしも写真がいい!
  ポラだとなおよい!
 (あらが見えないからね☆)
(6)行きたい派
(7)おもしろい、話上手、思いやりアリ。
(8)うん。そうだと思う。
(9)40%~50%あたしもだいぶ大人に
  なったと思うなぁ~。
(10)おそろいの時計かな☆

thank you

しょう。

12:40 am  
Blogger Chie said...

しょう

(3)会う会う???
会った話 聞いたことナイですけど♡
会うのね・・・♡

ちえ

9:05 am  

Post a Comment

<< Home