Chie's Blog

Wednesday, September 20, 2006

Wave♡


最近夫が、YUKIちゃんのWaveをダウンロードしてくれた♪
ネットぐらいはするけど
コンピューターのこと
あんまりよく分からないので
自分ではできない。

なので、とっても嬉しかった。

こっちに住んでいると、
好きな日本の歌がいつでも聴けるわけじゃないし、
好きなアーティストの新曲を聴ける機会も少ない。
インターネットがあるので、昔と比べたらチャンスも
いっぱいかもしれないけど。

久々に、あたしの古いMD以外のYUKIちゃんの声を聴く。

うーーん、かわいい♥(。→v←。)♥

YUKIちゃんのと一緒に、
胎教にイイらしい
モーツァルトの曲もダウンロードしてくれた。

昔ホルンしてたころに、聴いたり演奏した曲もある。
懐かしい☆

夫なりに胎教とか、
いろいろ、気になるらしい。

10 Comments:

Anonymous Anonymous said...

クロマニヨンズも聞いてください♪
昨日買いましたー。
ヒロトもマーシーも元気です。いろんなメディアに出てるし♪
あと、勝手にしやがれの
『black magic voodoo cafe』
も買いました。かっこいいです。オダギリジョー歌っています。
thank you

ゆうき

11:35 am  
Blogger Chie said...

クロマニヨンズ
マニアすぎてなおくんが落としてくれる
サイトに載らないです( p_q)
MDにして送ってください
オダジョーくんも送ってください
thank you

4:45 pm  
Anonymous Anonymous said...

皆さんコメントたくさんアリガトウ、
大好きですよ、皆さん。
まあ、僕の人気がこれでよく分かりました。
今後も、コメントちょくちょくアップしますので、
check it out,


Naoki

yuki-chan
まあ一応僕は兄ですので、馬鹿にしないようにね よろしく!!! (。・ε・。)

10:13 pm  
Anonymous Anonymous said...

オダジョー最高です!

勝手にしやがれの
アルバムかっこいいです!

ちょっと前だけど、
Bonny Pinkのベストも好きです。

thank you

もぎぃ。

12:42 am  
Blogger Chie said...

もぎぃちゃん

あたしもボニーちゃんスキ!
最初はウルフルズと同じ事務所
っていうのをきっかけに
聴くようになったんやけど・・・
声がすごいイイ♡
ベスト聴きたいなー

みんなthank you
なんだね。
うふふふふ・・・

9:12 am  
Anonymous Anonymous said...

あ、なおくん久しぶり!!
いや、別に馬鹿にしてるわけではないんよ、うん…。
ちいさいときから欲しかった待望の兄やけんねー♪再来月楽しみやね。準備頑張って!!

ゆうき

1:12 pm  
Anonymous Anonymous said...

あ、なおくん私も久しぶり!!
今日ね、ゆうきくんとね携帯でメールやりとりしたんやけどね、携帯のメールにも
最後に、ちゃんとthank you入ってたよ。
かわいい弟やね~☆

ちなみに、あたしもボニー好きです☆

しょう。

12:47 am  
Blogger Chie said...

しょう

そうそう
カワイイ弟なのよ♡
やけん、うちにも梅干送ってくれ
弟よ!

9:05 am  
Anonymous Anonymous said...

なぜ梅干のことを知っている!?
さてはマレミ・・・。
和歌山の白浜温泉へ旅行に行ったので送ったのです。はい。孝行息子です。はい。

ちなみにしょうちゃんからの返信は
『thank you(ピース絵文字)』
でしたよ♪
何のメールかって??それはしょうちゃんの名誉のために黙っておきましょう(笑)
thank you

ゆうき

10:46 am  
Blogger Chie said...

しょうの名誉・・・
気になるゥ~☆

マレは梅干が
旅行後すぐ届いたことで
そーとー喜んでました。
わざわざうちに電話くれたぐらいだから・・・
今ゆうきから梅干が届いたんやけど
って・・・

thank you

4:04 pm  

Post a Comment

<< Home