Chie's Blog

Thursday, January 18, 2007

あいこんから回ってきた
今年初バトン♪
さて、早速挑戦!


☆ルール☆
質問に答えて回してくれた方に一言
5問の質問を考え、5人に回す

あいこん、今年はまた松山でおいしいもの食べに行こうね!!
今朝は高島屋の日記読んだので
モンブランのことで頭がいっぱいです.+゚(*´艸`*)゚+.


では質問へ!

①どんな初夢を見ましたか

ヒミツ♪というか、記憶が朧で
はっきりしないΣ(´Д`;)
富士山とかナスビとか
そういうオメデタイのではなかったけど・・・。


②初詣はどこに行きましたか

行きたかったけど、今年は無理でした( ノД`)
来年は護国神社に行きたい!
しょう、けんちゃん、また新年早々飲みましょう!


③見たい映画 または 最近見た映画は

見たいのはThe Holidayと
DEEP BLUE, THE WHITE PLANET!!
早く見たいー。もうどれもDVDになってるのかな・・・。


④行って感動した場所、景色は

オーストラリアWAのエスペランス!!
オーストラリアは何せ、西側が最高です♪

あと、フランスのノートルダム大聖堂。
すごい迫力!
荘厳な雰囲気にすっかり飲まれたー。
時間がないのに、一度行った翌日、
無理言ってもう一度連れて行ってもらった。

京都の清水寺もイイです。
特に大人になってからはいつ行ってもイイ!
中学生の修学旅行では、良さが全然分からなかった・・・。


⑤無人島に1つだけ持っていくとしたら
ひとつ・・・・・
難しいな。
だんなさんかな。退屈しないと思う。でもケンカにはなるだろうけど・・・
人間がダメなら、ウルフルズのCDかな。
気分だけでも明るく♪
もしくはシュノーケルのマスク。
食べるもの、獲らないとね。潜らないとね。


あたしからの質問は・・・
①最近オススメの本(古くてもいいよー)
②オススメのアーティスト
③最近食べたおいしいモノ
④あなたのストレス解消法!
⑤今100万円もらったら何に使う??

5人と言わず誰でも持っていってね。
特にイガグリちゃん、
ネットカフェでコレ見たらすぐやってね。

7 Comments:

Anonymous Anonymous said...

よし!答えてみようかな。僕は初夢は熱にうなされながら見たので忘れたけど、昨日自分がすごくデブになる夢を見ました・・・。ちょっと泣きそうでした・・・。

①最近オススメの本(古くてもいいよー)
広告批評。雑誌やけどね。2006年の広告ベスト10が各媒体別に載ってる号。この仕事をしている者としては、どういったものが誰にどう評価されているか非常に興味深かった。

②オススメのアーティスト
しぼれない・・・。昨日はサム・クックを聴いた♪

③最近食べたおいしいモノ
お気に入りの店で食べた「ごぼうとせりのかきあげ」と「特製目玉焼きご飯」

④あなたのストレス解消法!
買い物。あと、思いっきり贅沢な食事に行くこと(いつもあとで残金に驚くけど・・・)

⑤今100万円もらったら何に使う??
やっぱり海外旅行に行きたい。あとは智史の結婚祝いと、ちえジュニアのお祝い、と一応言ってみる・・・。

thank you
ゆうき

12:30 pm  
Blogger Chie said...

ゆうき
デブになったきみを見てみたいです。
案外可愛げあったりしてね。
ごぼうとせりのかきあげ、が
頭から離れない・・・
こっちでは到底食べられない代物ですが・・・。
あーおいしいもの食べたいな。
thank youは
今年も流行の兆し?

4:12 pm  
Anonymous Anonymous said...

さっそく☆(*^-゜)☆ありがとう!

モンブランねぇ・・・

私は苦手やったんやけど、あれはおいしくいただきました。
で、残っていたのを、朝にも食べたよ。

幸せ☆

帰ってきたら、なんぼでも付き合うよ~!!

12:59 am  
Anonymous Anonymous said...

thank you は気に入っています。
気遣いが見える感じがして好きです。今年もどんどん使うよ!
ねえちゃん日本帰るときは関空やろうから大阪にも1日くらい泊まるといいよ。おいしいお店連れていってあげるから♪

ゆうき

11:37 am  
Blogger Chie said...

あいこん
ケーキと言えばあたしは昔から
モンブラン!!
頂物のケーキとかが残って
朝食べるのって
すっごいしあわせよねー♪
帰ったらいろいろ教えてもらわないかんね。

ゆうき
大阪楽しみじゃ!
一日以上の滞在は
迷惑でしょうか???????????

1:59 pm  
Anonymous Anonymous said...

初詣☆行こう行こうっ!!
屋台で飲んだの楽しかったね。
あぁいう風に夜中に、寒い中 出店の屋台で飲むのってお正月って気分がしていいよね☆
うむうむ♪
今から楽しみじゃっ!

しょう。

2:23 am  
Blogger Chie said...

しょう
屋台!楽しかったよねー
しょうの帽子のせいで
神社で絡まれたりね(*´艸`*)
来年の初詣を楽しみに
今年一年頑張ります(笑)

8:58 am  

Post a Comment

<< Home