Chie's Blog

Tuesday, July 10, 2007

かわいい おともだち

いつも仲良くしてもらっている
赤レンジャーご夫妻に
待望の長男誕生♪

生後4日目の
太一(たいち)くん。

かわいい~!!

赤ちゃん抱っこするのコワイと
いつもならしり込みする夫も
あまりのかわいさに

「抱っこさせてー♪」








出産後何ヶ月もたっているあたしより
まさみさんの方がすっきり☆
産んで4日とは思えない・・・!
コウタが巨大に見えます。










太一くんへの出産祝いに靴を。
でもこれは太一くんのではなく
コウタの♪

選んでいるときに
色違いを見つけて



「二人で一緒に履いとったら
 かわいいやろうねー」

「・・・・買っちゃう!?」

と衝動買い!

普段自分たちのものは
めったに衝動買いしない二人なのに
やっぱり親バカ?

文化や言葉の違う国での出産は
心細くて
大変なことも多かったと思うけど
無事に生まれてきてくれて
良かった!

これから嬉しい忙しさで
大変な毎日になるけど
早く二人でこれを履いてくれる日が楽しみ!

太一くんの靴は
もちろん赤。

10 Comments:

Anonymous Anonymous said...

久しぶりにChieちゃんのブログ楽しんで見てるよ。コータ君だいぶ大きくなったねぇ。かわいい…。
それに新しいお友達もできてよかったよかった。
妹の出産が2ヵ月後なんやけど、私も伯母バカになるかも~。
motoko

1:26 am  
Anonymous Anonymous said...

Love the shoes!!!!
Can't read the rest ;)

9:16 pm  
Blogger Chie said...

motokoさん

ありがとうー♪
コウタもすくすく大きくなって
周りからは
チエを追い越す日も近いと評判。。。
赤ちゃんかわいいけん
きっとメロメロになりますよ~

Remie&Christel
Yes I know I should write
some English again.....
I've been just lazyyyyyyyy
I'm gonna do that
later... :)

9:46 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちっちぇー!!まさに新生児やね。
なおくんが抱いてると本当に小さいね。
こうたんがそんな靴なんか履いて外ウロウロしよったら誘拐されるよー。
少なくとも私はするね。

 boo

11:48 pm  
Anonymous Anonymous said...

コウタもまだまだ小さい小さい。と思ってたけど、たいっちょんと並ぶとすくすくと育っていることを実感☆
こんなに近くにコウタのお友達と、ママ友(ママの間ではこう呼ぶらしいよ。)ができてよかったね~。
コウタは男の子で、たいっちょんも男の子で、ブルースとひとみちゃんのところも男の子やっけ??
AUSでの生活も、いっきに賑やかになるね★

しょう。

2:29 am  
Anonymous Anonymous said...

こうた・・・(笑)
どこ向いてんの・・・(笑)

先日智史と僕が写ってる写真の中にはるか後ろの方で足をクロスさせてバレエのポーズをとっている智恵が写り込んでいるのを発見し、しばらく笑いがとまりませんでした。

こうたの不機嫌そうな顔は智恵に似てますね。

裕貴

11:10 am  
Blogger Chie said...

boo
かわいいやろうー???
本当に新生児!よね。
はやく生タイちゃんに
一緒に会いにいきましょう♪

しょう
あら久しぶり♪
ホルモン焼き食べよる~??
たいっちょんもコウタも
そしてご指摘のとおり
メルガー家も男の子!
ショーンはかなりの貫禄デス。

裕貴
一時あたしの中でバレエが
熱い!
って思いよった時期あったわい。
思い出した。
それ、すずらん組~小2の間やろう?
かなり長い間ブームやったけんね・・・・
自分のなかで・・・

9:33 am  
Anonymous Anonymous said...

コウタ君大きくなったね~~~♪
あの壮絶な出産記を読んだときは驚いたけど、そんな風に生まれた子の方が立派に育つんかしら?
産後四日で退院してはるのん?日本では自然分娩でも5日やで。

1:09 pm  
Anonymous Anonymous said...

足をクロスさせて、バレエのポーズのちえ。
しかも、弟二人の遥かうしろ。

今日の夜は長いな。

ゆうきくん。おかげさまで、一週間は楽しく過ごせそうです。

しょう。

1:08 am  
Blogger Chie said...

ikumiさん

妊娠後期、けっこう順調だったので
検診のたびに、
「午前中生まれたら夜帰れるよ」
って言われよった。。。。。
当日はさすがにキツいと思う。。。
ゆっくり休むのが大事やと痛感したよ~
産後ムリすると後々キツイ!

しょう

簡単に想像できるやろう??
むふふ。。。。。

10:53 am  

Post a Comment

<< Home