Chie's Blog

Sunday, May 13, 2007

人生の大先輩


コウタの倍、
人生を生き抜いている
先輩赤ちゃん ショーン。
赤ちゃん二人並ぶと
カワイイ・・・。

8 Comments:

Anonymous Anonymous said...

確かにかわいい・・・。

今日は月曜で
朝から忙しかったから
ちょっとホッとしました。

でも、こうたの方がえらそうに見えるのはなぜですか?北山家の血ですか??(笑)

ゆうき

12:44 pm  
Anonymous Anonymous said...

このこうたくん

ちいちゃんにそっくりなんで
ウケました(^o^)

将来楽しみ!

ももまま

12:10 am  
Blogger Chie said...

ゆうき

たしかにちょっとふてぶてしい感じ・・・
ふたりとも
プクプクしてて
気持ちいい♪

ももままさん

やっぱりそうなのかな~
最近はあたし似っていうの
よく言われる・・・
いろんな表情するようになって
楽しいです!

1:36 pm  
Anonymous Anonymous said...

ヤバいくらいにかわいい…♪
たまらんねぇ(*^▽^*)

こうたくん、男の子らしい顔つきになってきたね☆
でもちえにめっちゃ似てる♪
何回見てもかわいいわぁ~~~♪
あとでうちの陽子にもみせてあげよっと☆
ちなみに陽子はただ今お昼寝中(笑)

ゆかり

6:43 pm  
Blogger Chie said...

ゆかり

あら、ようこさんお疲れ??
コウタ見たら大和が恋しくなるんやないん!
ようこママ、
こっちにベビーシッターしに来たらいいよ☆

10:29 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちえちゃん

ほんとよう似とる、ちえちゃんに。
二人とも可愛いなぁ。
ほっぺをふにふにしたいわ。

いくえ

8:10 pm  
Anonymous Anonymous said...

くぅぅ!かわいいなぁ

写真のせいかしら、サイズが同じ位に見えるんですが・・・

コウちゃん、巨大児ですかね??

二人の間に挟まって昼寝とかしてみたいものですね。幸せやろうなぁぁぁぁ(´∀`*)

              boo

11:59 pm  
Blogger Chie said...

いくえちん

ほっぺいいよね♪
コウタもショーンも
ぷにぷにぷに・・・☆
一回触ったらやめれん!

boo

挟まれて昼寝!!!
いいね~最高やね!
実際にはね、ショーン兄さんが7センチと
1キロぐらい大きいんかな??
コウタも
お母さんが小粒な割には
大きいかもね。

11:03 pm  

Post a Comment

<< Home