Chie's Blog

Monday, August 06, 2007

ラッシュ!ラッシュ!!

最近嬉しいニュースが続いています♪

20年来の親友が結婚!
彼女とは小学校から高校まで
ずっと一緒だったので
お互いの初恋から
嫌いだった給食、
中間テストの成績まで
なんでも分かっちゃう間柄。
あたしが結婚するときも、しきりに
「不思議やー」って言われていたけど
今になってその感覚が分かる!
ほんとに不思議。
でも嬉しいなぁ
おめでとう!!

赤レンジャー夫妻の太一くん、
コウタのいとこの朱莉ちゃんに続いて
いくみ&けいすけ夫妻に
カワイイ菜南美ちゃんが誕生!
写真を送ってもらったけど
本当にかわい~い♪
赤ちゃんなのに、すでに女の子らしい雰囲気☆

そして、ここカトゥンバにも
また一人、コウタのお友達が増えた!
あたしがこっちにお嫁にきて以来
仲良くしてもらっているピリーが
帝王切開で男の子を出産。

早産で未熟児だったのと、
ピリーの体調がなかなか戻らなかったのとで
入院生活が長引いていた。

先週末ようやく退院して、コウタと初めてのご対面。















コウタくん、すごく大きいね。

















新生児と新米ママのための
newbornbaby&newparents classで
仲良くなったママさんたちと週に一回集まって
おしゃべり&お茶の時間♪

お父さんの英才教育の結果、
男の子の友達とは上のような表情
女の子の友達とは下のような表情で
楽しく遊ぶ煌大くん・・・。

12 Comments:

Anonymous Anonymous said...

That's my boy!!!!!!
Smile Kota smile!!!

Naoki

4:17 pm  
Anonymous Anonymous said...

結婚した親友って…もしかせんでもあたしのことよね♪
未だに実感沸かず、不思議な感じです☆
初恋から色々ずっと色んな話して来たよね~☆
Chieも立派なママやし、あたしも結婚てて!
変わってないようで、時間は確実に流れていってるね~♪
うちらも不思議な感覚かもやけど、うちらの親も変な感じやろうね~♪

Chieの周りにはベイビーちゃんたちも続々誕生してるみたいだし♪
HAPPYな事はいくら起きてもいいね☆
どんどん続け~~~♪

ゆかり

6:45 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちえちゃん

おめでたい事ばかりで
幸せいっぱいやね~。

それにしても、なおくんの英才教育
怖いほどばっちりやん。

いくえ

9:46 pm  
Anonymous Anonymous said...

こうたん鼻の下!!
とりあえず私も戸籍上は女なので
あんな表情をしてもらえるのかしら??
英才教育・伊予弁編はお任せください。

boo

11:32 pm  
Blogger Chie said...

なおくん
リリーと遊ぶ嬉しそうなコウタは
紛れもなく
なおくんの息子ですね

ゆかり
ほんとにおめでとう!
お幸せにって、
もう十分幸せそうやね☆
そうよ、
うちのマレもビックリよ~!

いくえちん
そうそう
HAPPYな出来事は
遠くで起こってても
うれしい気持ちにさせてもらえるけんね
いいよね
なおくん、
教育の才能あるかね。

boo
今は女の子というより
女の人に興味あって
ママさんたちで集まっても
普段は赤ちゃんより
ママさんたちに愛想振りまいてるよ♪
きっと振りまいてもらえますよ。
正しい伊予弁
身につけさせないとね!

9:00 am  
Anonymous Anonymous said...

コウタ期待通りの行動!!
将来はうちの息子も英才教育をしようと決意しました。
コウタは来週はちゃんと僕に愛想を振りまいてくれるだろうか・・・。
今日、父の帰りのバスのチケットを買いに行きます。こちらは大きな赤ちゃんの世話で大変です。

ゆうき

10:37 am  
Blogger Chie said...

ゆうき
大丈夫
と思う・・・。
ゆうきお酒よく飲むけん
娘ができるかもよ~
お酒飲むお父さんだと
女の子の確立高いって
聞いたことある。。。
大きな赤ちゃん・・・
がんばって連れてきてよ~

12:35 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちえ

・・・職業病なんです。許してね。
老婆心ながら・・・

「確立」→「確率」ね。

ゆうき

2:08 pm  
Blogger Chie said...

ゆうき
あ、そうね
手で書かないとね
パソコンばっかりじゃいかんね
漢字も忘れちゃう!

8:59 am  
Anonymous Anonymous said...

oh Chie-chan,
I even knew that word and would spelled "kakurutsu" right,

Naoki

5:28 pm  
Anonymous Anonymous said...

Chie chan!!!

Do you have Ikumi and Kei;s address? Could you please send it to us????
We want to send them a card....

4:54 am  
Blogger Chie said...

なおくん
Yes you do,
Absolutely right!!

Remie and Christel
I'm gonna send a mail.
They will be really happy then!

9:02 am  

Post a Comment

<< Home