Chie's Blog

Tuesday, October 03, 2006

ご指名ありがとうございます

今度はmixiのイガグリちゃんからです。
ご指名いただき、ありがとうございます。


☆★一番好き☆バトン★☆ 
※複数回答不可!あなたの一番好きな…○○

1、動物は?
鯨類。ちょっとずるい回答やけど・・・(*'3'*)

2、お菓子は?
ガリガリくん

3、料理は?
眞礼美さんの茶碗蒸し♡

4、缶ジュースは?
みかんジュース。JA愛媛の。

5、インスタント食品は? 
日清のカップヌードルが
今!!食べたい!

6、寿司ネタは?
難しい!!複数回答させて~

7、パンは?
メロンパン☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

8、ドンブリは?
親子丼かな。
鳥と卵もいいけど、一度食べた鮭イクラが忘れられない!!

9、お酒は?
ビール!
どこの国のものも、それぞれおいしい。

10、TV番組は?
世界の車窓から(*゚∀゚)ノ

11、洋楽は?
う・・・時期によってまちまち

12、芸能人は?
トータス松本♡

13、歴史上の人物は?
宮本武蔵
日本歴史占いで夫が宮本武蔵だったもんで・・・
ちなみにあたしは吉野太夫で、大満足でした。
あいこんのところでもらった☆
http://uranai.artisthouse.co.jp/
赤ご夫妻、ぜひ!!お試しあれ!

14、作家は?
そりゃもう、江國香織です!

15、言葉は?
『二兎を追う者は三兎目が出てくる』 
テレビで石田純一が言ってるのを聞いて大きく頷いた(笑)

と、イガグリちゃんが書いてるのを見て
目からウロコ。
石田純一、いっぺんに好きになりました。
欲張っていこーっ(≧∇≦)ノ

16、雑誌は?
日本におったときは、いろいろスキなのあったなぁー。

17、マンガは?
基本的にあんまり読まないので分からないデス・・・

18、映画は?
ロッタちゃんシリーズ。
ロッタちゃんのような女の子がほしい。

19、お店は?
Four Seasons 松山のお店 
ここのご飯は何でもウマ~イ!

20、洋服は?
今はお腹がゴムのものがよいかと・・・

21、靴は?
夏ならビーサン。
パブで断られてもビーサンがすき。

22、香水は?
エンジェルハート そのような心がほしいです

23、アウトドアスポーツ 
昔は無駄に走ってたけど
今は歩いています

24、インドアスポーツ
バドミントンとか??
よくよその家に羽根いれたねぇ、
ゆうきくん。

25、装飾品・貴金属品は?
基本的にはつけないもんで・・・

26、季節は?
夏!

27、落ち着く場所は?
松山

28、旅行先は?
オランダにもう一回行きたい!
ビールとかジャンクフードとかおいしすぎて
恋しいです

29、インターネットサイトは?
よく分からない

30、 回す人は??
いろんな人の回答みたいので
みなさん、もってってくださいm( _ _ )m

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

歴史上の人物占い。
あたしもやってみたよ☆
なんと、北条政子!!
北条市在住なだけに!?
北条政子のように、頭脳明晰やったらいいんやけどねぇ~。
現実問題、いつも自分の「おバーカさん☆」なところに頭抱えてます(笑)

しょう。

4:57 pm  
Blogger Chie said...

しょう

北条だけに政子なの~?
まあ、ステキ★
現実には目を瞑って・・・・・
明日もがんばろー!

ちえ

4:36 pm  
Anonymous Anonymous said...

おはよう
わたくし、昔やったことあります。
ズバリ坂本龍馬♪

・・・・・・褒めすぎ。

そういやねえちゃん、例のものの封書がうちに来ました。代わりに振込みましょう。
あとで清算ね。

ゆうき

10:34 am  
Blogger Chie said...

ゆうき

サイト見つけたとき
勝手にあなたの分も占ったよ
坂本竜馬なんか
そーとーええやんかー。
調子に乗ってはダメよ♡

例のもの、ありがとう
お願いしますm( _ _ )m

4:37 pm  

Post a Comment

<< Home