Chie's Blog

Tuesday, October 10, 2006

にく にく やきにく!

先週の土曜日、お義兄さん主催のホームパーティーがあった。

メニューは
や♡き♡に♡く♡

大好きだけど、家で夫とふたりではしないし
外に食べに行くと
ひえぇ~L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」
ってなるぐらい高いので、
「二人で焼肉って勿体無いよねぇ」
と、しばらく食べていなかった。

二種類のたれに漬け込んで焼いたお肉は
おいしくて、柔らかかった☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
その上なんと、
牛タンまで♡

あーしあわせ(´▽`)

遊びに来ていたお義兄さんの友達も
みんなおもしろい人たちばかりで
楽しい話がたくさん聞けて
嬉しかった。

そのうえ、日曜日の夜は
お義兄さんにお寿司をご馳走になった(*>ω<*)
おいしかったー。
こんな贅沢な週末、なかなかナイです。

たかさん、ほんとにご馳走様でしたm( _ _ )m

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

よかったねぇぇぇ♪♪♪
久々の焼肉しみたかしら?? 笑
牛タン売ってるの??
肉の話してたらお腹がすいた。。。

そして、お寿司とはかなり贅沢な週末だったね★☆
沢山食べて栄養つけてね!!!!!!

11:45 am  
Blogger Chie said...

COOOちゃん
アリガトウ☆
そうなんよー
こないだ全然食べてない( p_q)
って言ったとこやったね
おいしかったー
しみまくったよ(笑)
たくさん食べ過ぎて困ってます(*>ω<*)

4:34 pm  
Anonymous Anonymous said...

焼肉でもお寿司でも
モリモリ食べて栄養とらんとね。

幸せそ~うに食べよる顔が
目に浮かぶなぁ。(^ー^* )

12:32 am  
Anonymous Anonymous said...

焼肉・・・。
これ読んで、今週焼肉を食べに行くことが決定しました♪
僕は一人はさすがにないけど、二人焼肉は結構行きます♪♪うちの姉弟みたいに取り合いにならんしね。
で、コツは、いくときは思いっきり贅沢する!ということです。
ギュウでもブーでもいいけど、なんせいい肉を食う!!これに尽きる。

ゆうき

12:29 pm  
Blogger Chie said...

あいこん

幸せいっぱいのひととき☆
でした~
ほんっと焼肉久々やったけんね
こっちやったら何でも豪快に
ただ焼くだけのBBQやもんね・・・

ゆうき

そんな贅沢な焼肉
お相伴にあずかりたいです♡
後輩でバイトしよった子おったね
あの子のおかげで牛タン食べれたこと
まだ忘れてないよ!
肉の恩は忘れない!!

2:32 pm  

Post a Comment

<< Home