Chie's Blog

Wednesday, October 18, 2006

最高のパートナー!

日本に帰っていた夫の両親が
先週末シドニーに戻ってきた。

たくさんのお土産とともに♡

日本のものは、
服でも本でも食べ物でも、
もらったら
何だって嬉しいけど、

今回中でも感激したのが・・・

庄子屋さんの
ピリ辛ごま味噌!!




ちょっとピンボケ気味・・・
立派なHPも見つけたので
興味のある方、ぜひ☆
http://www.chuokai-miyagi.or.jp/~shojiya/


なんでも、お義母さんのお友達だったか、親戚の方が
わざわざ取り寄せて、
「おいしいから!!」
と持たせてくれたものだそう。
二つもらったから、と
ひとつうちにお裾分け゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
わーい。

早速みんなで試食。
セロリやきゅうりやにんじんのスティックと
いただく。

う、う、うまーーーーーーーーーーーい!!!!!

これはまさしく衝撃の旨さでございます。

家に持ち帰り、
いそいそと野菜スティックを作り
また食べる。

おやつに食べる。

夕食に食べる。

飽きない。とにかく美味しい!!
ビールが飲めないことだけが
悔やまれる。
(間違いなく、ビールに合うと思う!)

ただの味噌と侮る事なかれ。
野菜が本当に美味しく食べられる。
文句ナシに合う!
野菜の良さが120%引き出されてマス♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

あつあつの白いご飯にかけても
おいしそうだけど、
すぐなくなりそう・・・(*>ω<*)

7 Comments:

Anonymous Anonymous said...

私こうゆうのだぁ~~~~い好き☆★
美味しそう!!!!!!
ピリッとした辛さと食欲を誘うゴマの風味。。。
こりゃビールだね♪♪♪

お取り寄せしたい゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

10:26 pm  
Blogger Chie said...

COOOちゃん

いや、コレ本当においしいんよー!!
参ったよ~(≧∇≦)ノ

お取り寄せ&ビール
ぜひオススメ☆
本格的に涼しくなる前に・・・♡

11:04 pm  
Anonymous Anonymous said...

美味しいものを美味しくいただけるって
健康の基本だよね。

なんでもほんと美味しそうに食べて
見てるほうが嬉しくなるくらいだった
Chieちゃんの食べっぷりを思い出して
しまいました。

by Momomama

11:07 am  
Blogger Chie said...

Momomamaさん

そう!
そういうのって大事だけど
忘れがち・・・
いっぱいドレッシングやマヨネーズかけなくても、
野菜はおいしいモノだと
思い出させてくれる一品です☆

4:37 pm  
Anonymous Anonymous said...

順調に太ってますか??
僕も最近はこういうもの食べてません・・・。
新地に愛媛の郷土料理でしてくれる店があってね、すごくいいよ!
美味しいし♪このまえは大洲の芋たきとか食べた♪美味美味♪

なおくん
振込み確認しました。ありがとう。ちょっと多かったような気もするけど、まいっか(笑)先方には僕の名前で振り込んだんやけど、わかるわいね?1日に届くらしいよ。
あと、ゴルフは今回は無理やなあ・・・。日本でやろーぜ!楽しみにしとくわ

ゆうき

7:27 pm  
Blogger Chie said...

ゆうき

芋たき!!
あーーー食べたい!
こないだその話したら、
なおくん芋たき知らんかった(゜□゜;)
あれって、愛媛の料理なの??

9:43 am  
Anonymous Anonymous said...

ゆうき

コメントありがとう!
大した額じゃありませんが
てまちんです。
今度おだちんあげますんで
何かあったらまたお願いします。

元気でさわやかななおきより

8:58 pm  

Post a Comment

<< Home