Chie's Blog

Monday, October 16, 2006

YOGA道 入門!



今日からヨガのクラスに入門!!

(`・ω・´) たのもー!と意気込んで行ったはいいけど


あんなポーズやこんなポース・・・
このタイミングで止まるんですかっ?
と困惑の連続。

でもとっても気持ちイイ!!
普通のクラスと違って
ペースがのんびりなので
何とかついていけそう((´∀`*))・・・。

こっちでは、初めて会うひとに
名前を覚えてもらうのが
ちょっと難しいけど
案の定今日も、

先生    「名前は?」

ちえ    「ちえです!」

先生    「・・・えっと、スペルは?」

ちえ    「C!H!I!E (≧∇≦)ノ !!」

先生    「・・・えっと、チャイ?

チャイとかチーとかチアとか・・・
よく間違われるけど
そっちの方が難しそうデス。
続けるうちに覚えてもらえるかな。

チャイはおいしいし
響きがカワイイので
チャイでもいいんだけど・・・。

9 Comments:

Anonymous Anonymous said...

水泳にヨガ。
がんばるのぅ。
あんまり無理しちゃダメよ。

私もホットヨガ続けてるよ!
毎回ゆでダコみたいになってます。

もぎぃ

7:21 pm  
Blogger Chie said...

もぎぃちゃん

この何ヶ月か
家事ダメ、運動ダメ、寝てなきゃダメ、
な生活だったので
その反動かねぇ・・・(*'3'*) うふふ。
ホットヨガ、いつか
やってみたい!
今日は心なしか
筋肉痛・・・。
もうすぐ会えるねー
楽しみ!!

9:08 am  
Anonymous Anonymous said...

僕はね、こないだあるあるを見てへこんだわ・・・。
なんか股関節が硬い?みたい・・・。ずっとサッカーしてるのに関係ないみたいよ・・・。
途中で怖くて見るのやめたけど、なんかその日はいやな夢みたし。

あとゴルフもしてるよ。また来週に新聞社のコンペがあるから、去年みたいに最下位にならんようにするわー。
っていうか1年振りやけどね…。頑張ります。オヤジの仲間入り…。関係ないけど宮里藍ちゃんは好感持てるよね。ちゃんとハキハキしゃべるし、負けてもカメラの前にでるしね。プロだね。見習おう。

ゆうき

7:09 pm  
Anonymous Anonymous said...

い~ね!!
ヨガ。。。
私もスキ☆
最近、なかなか行けてないけど。

ちえちゃん 赤ちゃんいるのにやってて大丈夫なの??
結構辛いポーズとかあるよね!?
あんまり無理しないでね!!
でも、ちょっとは動いたら良いっていうしね。
お腹に赤ちゃんがいるってどんな感じ??
私も早く経験したいなぁぁぁ
それには早く相手をみつけないとね(汗)

もうすぐ結婚式だね♪♪♪
準備は進んでる??
行きたかったナ。。。

9:54 pm  
Blogger Chie said...

裕貴

何なに?
藍ちゃんの姿に好感って
プロでも目指してるんですか?
今年はブービーで
何か賞をいただいてください(*>ω<*)
あの、かわいい服でしよん??

COOOちゃん

大丈夫♪
妊婦さんのクラスなので
ゆる~い感じで
進んでおります(≧∇≦)ノ
最近動くのでおもしろいよー
準備も大詰めかな。
週末がもう忙しくて(+.+)
休みがとれたらいつでも来てね♪

11:23 am  
Anonymous Anonymous said...

あ~!あの、青のポロシャツ♪
あれ着るよ。浮くけど・・・。
ゴルフしよるっていうか、コース行くの1年ぶりで2回目やで・・・。

まだまだサッカーとかフットサルのほうが楽しいけん、ゴルフに目覚めるのはまだ先かねぇ・・・。

ゆうき

12:55 pm  
Blogger Chie said...

ゆうき

なんでもいいけど
スポーツしたり体動かすのが
大事かもね。
ゴルフは移動が大変そう・・・。
あなたのお義兄さん
上手らしいですよ
ねえ?
なおくん??

4:50 pm  
Anonymous Anonymous said...

私もヨガにハマってます。
ハリウッドヨガ、パワーヨガ、ピラティスなどいろいろあるけど、
いちばんはスクイーズヨガ。
カラダを捻って捻って捻って捻って・・・
後半は搾り出すように汗がダラダラー
っと出ます。

しかし・・・ヤセない・・・・

10:58 am  
Blogger Chie said...

ryo-tea

やせんでいいやーん。
あなたたち姉妹は
華奢やのに
ダイエットに熱心だね~
その熱意を分けてほしいがね♡

12:12 pm  

Post a Comment

<< Home