Chie's Blog

Friday, August 17, 2007

お盆休み

お盆休みの間に
(こっちにはないけど・・・ )

コウタくんにお客様!

日本から私の父と弟が遊びに来てくれた。

二人とも初めて会うちいさなコウタが
かわいくて仕方ない様子。

朝は弟の布団にもぐりこみ、
昼間は一日中父と弟に抱っこで思う存分甘えるコウタ。
夜もいつもよりぐずって、
「ボクだけ寝るのイヤ!!」と主張しているかのよう。

かわいいかわいいと朝から晩まで写真やビデオ撮影の4日間。
あっという間に二人のお盆休みは終わり、
日本へ帰ってしまった。

またお母さんと昼間二人きりの生活になって
心なしか寂しそうなコウタ。
ぐずってぐずって泣くしあたしの指ばかりしゃぶる。
ふと気付くと、かわいい二本の歯が頭をだしている。

あと一日長くいられたら
おじいちゃんとゆうきにーちゃんも
コウタの歯を見られたのにね。







お風呂上り♪










体重も8キロ近くにまで増え
離乳食を食べ始めた。
二刀流。

6 Comments:

Anonymous Anonymous said...

集合写真のゆうきくん、いい顔です。(笑)
こうたくん、どんどん大きくなってるね~。
初孫だっこできて、お父さんもうれしかった
だろうなぁ。
こうたくんは、何て呼ぶようになるんだろ?
izumi

7:28 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちえパパにゆーき君だぁ~♪♪
お二人さん、オヒサシブリです☆
初孫に初対面。そりゃかわいくておじちゃんとろけちゃってたんやない??・笑
歯も生えてきたんやねぇ♪おめでとぉ♪
今はムズムズしちゃう時期だね。
がんばれコウタくん!

ところで。。。まれちゃんは1人でお留守番だったの??

12:16 pm  
Anonymous Anonymous said...


またやっちゃった・・・(;_;)
ゆかりです・・・
学習能力のないあたし・・・

12:17 pm  
Blogger Chie said...

izumiちゃん
うふふ
そうそう どんどん大きくなるよね
お父さんは、おじいちゃんって
呼ばれたいみたい♪
シドニーのおじいちゃんと
日本にひーじーちゃんもおるけん
ややこしくなりそうやなぁ。

ゆかり
ほうよ、とろけとったよ~
よっちゃんと一緒よ。
マレは一人でお留守番!
悔しがって
「しゅりちゃんとこへ行ってやる!」
と叫んでいました。

4:00 pm  
Anonymous Anonymous said...

しゅりちゃんってサトシくんとこの子かな??

まれちゃんも、ちえとこーたクンに会いたかったやろうにねぇ。。。
きっとおじちゃんからこーたくんの話聞いて、また悔しがるんだろうね☆
こーたくん、みんなに愛されて、幸せ者だねぇ~♪♪

ゆかり

7:14 pm  
Blogger Chie said...

ゆかり
そうそう!
朱莉ちゃんていう名前になったんよ。
ほんと、コウタはしあわせよ♪

7:56 pm  

Post a Comment

<< Home