Chie's Blog

Sunday, May 25, 2008

おともだち いっぱい!

先日シドニーで
お友達にたくさん会ってきたコウタ♪
















土曜日は、あたしがWH時代
一緒にカフェで働いていた友達の家に
お邪魔して、楽しいひとときを過ごす。

彼女はいま、二人目を妊娠中で、
予定日まであと2週間!
かわいい赤ちゃんの誕生が待ち遠しい。

息子のFenixくんは2歳半だけど
家事も手伝うしコウタの面倒も見てくれて
本当にお利口さん☆

彼女のおかあさんぶりを見ていると
見習いたいポイントがたくさん。
仕事をしているときから
尊敬できる面がたくさんあったけど、
今回はまたいい勉強になった。















日曜日はまたまた赤レンジャー家にお邪魔。
意識し合う太一とコウタ・・・
かわいい・・・















いろんな事情と思惑があって
この日は旦那様孝行の一日になった。
写真に写っていないのは、
釣り&パブで休日を満喫の夫たち、
写真は残された妻と幼いこどもたち。














パパ・・・・・・
僕を置いていかないで。
訴える隼人。

この子のほっぺは最高に柔らかく、
癒されます♪
ママの前でもかまわずベタベタくっつく
ちえおばさんに不満も言わず
スキなだけ触らせてくれる
寛大な隼人!

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こうたさん
前髪が伸びましたね。
女の子みたいにかわいらしい。
智恵さんによく似てきましたね。
たいちゃんが正座(?)しとる写真の
足首がたまりません。
癒されました
ありがとう

3:26 pm  
Anonymous Anonymous said...

こうた君、かわいい~。
お母さんたちとその子供たちで一日過ごすのも楽しそう。。。
お父さんたちがいてもあんまり役に立たなかったりするもんね~(笑)

もとこ

9:22 pm  
Blogger Chie said...


かわいいよね~
小さいのに正座のような格好してると
後姿がたまりません!!
コウタこのままだと
またマレさんに切られそう・・・。

もとこさん
確かに(笑)!
でも後ろでなおくんが
「もとこさんそんなことない!」
とブーブー言っています。

9:30 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちえさん!!HELLO~!!

こんなに愛らしいベイビーズ&奥様方を残して釣り&パブ・・・(汗。

パブから帰宅中の3パパsは、
ヒヤヒヤ、内心ドキドキ?!していたことでしょうねぇ・・・(笑)想像するだけで笑えちゃいます。

3ママsはそれなりに楽しく過ごさせて頂きましたが・・・次回こそは(たまには)!ママsデーオンリーにしたいものですね~(?)あははw

といわけで、その時はパパs、どうぞ宜しくお願いしますね~!!

カト吉・妻。

3:05 pm  
Blogger Chie said...

カト吉妻
そうよー!
ママsデーの予定が・・・。
しっかり埋め合わせしてもらおー!!
と、次回はおいしい魚を
山ほど期待!しとかないとね♪

9:29 pm  

Post a Comment

<< Home