Chie's Blog

Tuesday, May 13, 2008

公園日和

4月は雨が多くて
うーんと寒かったブルーマウンテン。
雪も降ったりして・・・
冬まっしぐらかと諦めモードだったけど
5月になって、柔らかい日差しがほわーっと広がるような日も
少し増えた。

休みの日にお天気がいいと、

やっぱり公園が一番!
お父さんと一緒だと嬉しそう。


木々もすっかり衣替え。
赤くなったり黄色くなったり
はだかんぼになったり。



子供ってやっぱりお外がスキなんだなぁ~
いきいきして、楽しそう。


秋や冬のお出かけも、
冷たい空気がキリっとしてて
いいものかも・・・。

できることが少しずつ増えて
公園でもうれしい、楽しいが
たくさん。
ただ、自分の能力に見合ってないことに
挑戦することもしばしば。
ヒャーと思うけど
こうやって成長していくんだろうな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home