Chie's Blog

Sunday, June 01, 2008

ようこそ!

先週マルーおばあちゃんとエリックおじいちゃんが
我が家に遊びに来てくれた。















みんなでランチ。
ふたりとも高齢なので
体調が良かったり悪かったり波がある。
歩くのもままならないときもあるけど
誘われて出かけるのが大好き!

えらいなぁ、といつも思う。
長生き、元気の秘訣はこれかな。

















コウタに「はんこ」のプレゼント。
なんやよう分からんまま
遊ぶコウタさん。

そしてこの前の金曜日、
カリアンマカイルーくん一家が
遊びに来る。

















カリアンは、去年の6月末、予定日より2ヶ月ぐらい早く生まれた。
病院から戻ってきたときは
かわいそうなぐらい細いほそい体だったけど
今ではすっかり大きくなって・・・
コウタを追い抜きそうな勢い♪
















おもちゃをとられて
うえーん!なコウタ。
たくましいカリアン!
こないだまで、赤ちゃんあかちゃんしてた二人だけど
最近は一緒に遊んでいても
こどもっぽい。おにいさんっぽい。
ああっ危ない!と手を出すことが
少なくなってきた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home