Chie's Blog

Thursday, June 05, 2008

またまた・・・

今週の日曜日から松山に帰ります!
お正月帰ったばっかりだけど・・・

二回目の手首の手術の日程が
はっきりしなかったので
本当は5月から8月ぐらいまで帰りたかったけど
(もちろん旦那様は許してくれないだろうけど。)
結局6月、7月と日本で過ごすことに。

手術は、最終的に、
ちえが決めたらいいよ、というような
これぞOZな診断。
手術しないと治らないけど
しなくても急激には悪くならないからね、とのこと。
こんな適当でいいのかと思うけど
先生は名のあるスペシャリスト。
ふーむ・・・・・・。

今は松山に帰れる喜びで
そんなことどうでもえー という感じ。

しかも今回は、従妹の結婚式と
義弟の結婚式、ふたつもおめでたいことが重なって
嬉しい帰国♪

日本ではまたネットが使えないので
連絡、更新途絶えちゃいますが
よろしくお願いします。

松山で会えるみなさん、京都で会えるみなさん、
楽しみに待ってまーーーす!!

















6月2日は我らがぶーちゃんのお誕生日でした。
彼女のリクエストで田中家の夕食をアップ!
あなたの大好きなハンバーグだよ~。

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おぉっハンバーグおいしそう!
手首がちょっと心配やけど、日本帰国楽しんできてね。
りかが会えるのすっごい楽しみにしてたよ~。私たちとは来年かな??
もとこ

5:25 am  
Anonymous Anonymous said...

のんびりとしてきて下さい(^^)
帰ってきたらいろいろお話聞かせてね。
美味しいもの情報とか次の帰国の
参考にするので楽しみに待ってるヨン。

ぶーちゃんおめでとう!!

赤レン妻より

10:52 am  
Anonymous Anonymous said...

ぶふぅ。。ハンバーグぅ
日本楽しんでちょうだいな。
こうたさんが浮気しないように
気をつけてあげてね。

赤妻さま、ありがとうございます!!
次回お会いできるの楽しみにしてます。

1:44 am  
Blogger Chie said...

もとこさん
ありがとう!!
診断がOZの先生らしいですよね。。。
もとこさんたちも来月はスイス、
楽しんできてね。
みんなによろしく!!!
その前にドイツも♪

赤妻さま
ありがとーう。
戻ったら真っ先にお邪魔します。
その頃にはコウタの髪も
少しはマシになってるかな。。。


浮気ね~どうでしょう??
かわいい女の子の赤ちゃん二人に
会いに行く予定があるからなぁ。
しかも二人とも生後1ヶ月。
若いやろう??
どうなるかね~。へへへ。

9:48 pm  
Anonymous Anonymous said...

無事松山に着いたとの連絡ありました。

連絡取りたい方は、実家までどうぞ。
伝言伝えたい方は、僕まで。


直樹

10:21 pm  

Post a Comment

<< Home