Chie's Blog

Saturday, September 20, 2008

8月のコウタさん

更新をサボってるうちに、9月も後半に入ってしまいました。。。

8月に行ったゴールドコーストの写真を
遅ればせながらアップ!

夏休みで来豪中の
みれいちゃん&るかちゃん姉妹と
サオリー一家を訪ねてQLDへ。
みんなで一緒にシーワールドに行くことになった♪

久々のイルカに大興奮。

















イルカとのふれあいプログラムに参加している
こどもたち。
コウタも大きくなったら、参加できるといいなぁ~。
















おにいちゃん、おねえちゃんたちの体力についていけず、
しばし休憩 zzzzz















みんなコウタの面倒をよくみてくれたお蔭で
コウタもずっとにこにこ♪

週末を利用しての滞在だったので
あっという間だったけど、
楽しい休日になった。

コウタも思った以上に楽しんでくれて
魚や動物たちを真剣に見ていてビックリ。
あんまり分からないかなーと思ってたけど
こどもの成長って早いなぁ。

























スノボ帰りのおとうさんの板で
ポーズを決めるコウタ。
来年は一緒に行けるかな??

9月も、ブルーノやBooチャン、太一と遊んだ写真がいっぱいなので
近々アップしたいと思います。。。

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

アナタ、サボり過ぎよ!
もっとコウタの最新の写真をアップして頂戴!
って言おうと思ってたんですが
さすがですねー
あの写真を持ってくるとは・・・
もう何も言えません

9:16 pm  
Blogger Chie said...

これからはもうちょっとマジメに・・・
と言いたいけど
またなおきさんがPC調子悪く
しとんよねぇ。。。。。。
困ったこまった。

3:54 pm  
Anonymous Anonymous said...

コウタ君、見ないうちに(と言っても写真だけですが…)ほんっとに大きくなられましたね!!
先週は弟さんと太郎さんの送別会に出席しましたよ。

11:14 am  
Blogger Chie said...

バイアスさん
たろうさん、大阪はなれてしまうと
寂しくなっちゃいますね!
コウタもだいぶ大きくなりました♪
みくちゃんと対面させる日が
楽しみです!

9:22 pm  
Anonymous Anonymous said...

煌大 来年 スノーボーデビューあるかも…

直樹

7:29 pm  

Post a Comment

<< Home