Chie's Blog

Friday, September 26, 2008

おともだちといっしょ

最近、ちょっとおにいさんになったなぁ・・・
と感じるのは、
お友達と少しずつ一緒に遊べるようになってきたこと。

少し前までは、お互い意識しつつも
一人ひとり、自分のペースで
遊んだりぐずったりしてたのが、
同じおもちゃで遊んだり、
お互いに向かって何か話しかけたりできるようになってきた。

















ブルーノと一緒にレゴで遊ぶ。
ふたりとも真剣!

















最近できたインドアセンターで走り回る二人。
とにかく、楽しくてしょうがない様子♪

二人がこんなに楽しむんだったら、
また来ようと言いつつ、入場料が親子合わせて$13弱。
一回でその値段はちょっと・・・。

ブルーノやコウタぐらいの月齢のこどもたちは、
よく遊んでも2、3時間ってところ。

お弁当でも持って、一日中いられたら、
こどもも親もいいけど・・・。
一応自治体の管轄なんだけど、
思いのほか高い入場料に、他のお母さんたちからも非難轟々。

ところ変わって、こちらはシドニーでのひとこま。
















いつもはコウタと一緒に遊んでくれるBooチャンが
太一の相手をするので妬いている。

















去年の二人を見ると、成長ぶりにビックリ!
もう座ってても危なげないね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home